2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び明けに・・・ 追記で

遊んでます土管で(笑) ねこじゃらしを土管ありで遊んだら、お気に召していたおひいさまのゆゆちゃん(*'▽') しっぽが穴からQの状態(笑)昔好きだったアルファベットの歌( ´∀` ) 飼い主どかす 遊び終わったら、飼い主座ってたところをどかして、毛づくろい( ´∀…

最近の調子

またちょっと下痢ぎみに・・・ 最近調子良かったのに、今日またちょっと下痢ぎみになってたきゃりちゃん・・・。 また朝は絶食・・・はかわいそうなので、ちゅーるだけ・・(;´Д`) 昨日のパンなのか!???ごめんよ・・・(;´Д`) 食べるの大好ききゃりちゃ…

それ、いただきますね。

パンは、飲み物です ちょっと目を離すと、飼い主が持ってきた食べ物もとって食べちゃうきゃりちゃん。 これは自作したパンなので、一口ならいっか~(*´ω`)とのん気な飼い主が一口あげたところ、一口がでっけぇぇ(;゚Д゚)!! しかも、パンは、飲み物です(=^…

お仕事まだ~?

寝んねしてるきゃりちゃん お仕事の時は、ケージに入ってるきゃりちゃん。 寝んねしてもすぐ起きたりしていたけど、最近はけっこうがっつり寝んねしてる姿をみる・・・ と思いきや、起きてた( ´∀` ) と思いきや、実は横目でチラッと見られていた(笑) ちゃん…

ベッドの下からつぎつぎに

さっそく遊ぶ 今日ふとベッドの下をのぞいたら、ゆゆちゃんが以前遊んでて、どこ行ったのかな?という猫じゃらしやら羽やらが落ちていて、掃除機をかけつつ発掘してみたら、早速それで遊んでいた(*'▽') 猫じゃらしの頭( ´∀` )w 頭だけになったりしても、じ…

どこからでも狙うっ

どこからでも食べ物は狙う どこからでも狙う。そう、食べ物を狙う、きゃりちゃん。 これは、飼い主のパンを狙っている・・・。 手作りパンなので、少しはいいかな~と思ったら、まったく噛まずにのんでるので、早々にぼっしゅーーーーー!!!! 今度はこっ…

それぞれの待ち方

きゃりちゃんのにおいを嗅ぐとぅりさん ご飯だご飯だ~でご飯を待つとぅりおときゃりちゃん。 落ち着きは・・・ないっ。特にきゃりちゃんは(;'∀') そわそわのきゃりちゃんは、写真撮らせないね~(笑) キャメラ目線はなかなかくれないご飯前のきゃりちゃん。 …

アリーナ姫かねきみは(。-`ω-)!?

遊ぼうっ(*'▽') お休みだったので、遊ぼうっっ!!!!!!ゆゆちゃん(*'▽') そんなわけで、ゆゆちゃんも準備万端だ!!!!!!!呼吸だっっよしっ水の呼吸だっ!!!!! アグレッシブなんです とんでもない動体視力なので、実はこっちの目は追いついていけてない・・・ めち…