2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、これはっっ!!!

何かを見つけたゆゆちゃん あっ!!飛行機だ!! じぃぃーー とれるかもっ! あれれ!??急に飽きる(笑) なーにを見つけたのかと思ったら・・・飛行機に釘付けになったみたい(笑)あっっ!!!これは撮らなきゃとすぐにスマホをかまえた(笑)こういうことが日…

ちゃんと待ってる

とぅりお きゃりこ 朝仕事場に行くと、盛大なお迎え(ご飯ちょぉぉぉぉーーーーだい)してくれるとぅりおときゃりこ。特にきゃりこは食べることが大好きなのでケージの上から下、下から上と上下運動をものすごい速さでしているのが入る前にチラリと見える(笑) …

最後の新人🐈

ゆゆちゃん ケージの上がお気に入り この子が最後の新人で、ゆゆちゃん。きゃりこと一緒に住んでいて、きゃりこよりは先に御用になった・・・。みんな大好き!!!!ちゅーるちゅーるが、ゆゆちゃんも大好きである。 この子は私の部屋にいるのだけど、2年前に愛…

新人の彼女

きゃりこ ご飯おねだり中 今日は最近入った新人さんのきゃりこ(=^・・^=) 飼い主さん・・・外にいたので半分野良ちゃんみたいな子だったけど、そこの飼い主さんの息子さんが、捕まえて保健所へということだったので、うちの姉が保護作戦を決行!!!! ところが…

今日はぬーいーちゃん🐕

きーちゃん 遊びにも使っちゃうクッション 年齢順にいってるので、今日はぬーいー(犬)ちゃんのきーちゃん この子だけはお店へ行ってから迎えた子になる。お店では結構長いこといたようで、「やっと飼い主さんがみつかった!」と言われた(笑) しかし、この子…

2匹目の猫様

らきつん らきつん 今日は白猫らきつんうちの子はみんな保護猫なのだけど、この子はうちに来た人の車のエンジンの中に入ってうちへたどり着いた・・・。暖かかったのだろう・・・寒い日だった。 車の持ち主の人が、「俺が捨てて来ようか?」と言ったので、い…

2022/2/22スーパー猫の日に

まずは年齢順から ギリギリ2022/2/22スーパー猫の日に(=^・・^=)まずは年齢順から・・・。いま11歳かな?茶ブチのとぅりおくん。もちろん去勢済み。 昨年の11月に、面倒ずっとみてくれてた・・・というか、とぅりおが甘えてたんだなぁ・・・いじめてもいたん…