今日はぬーいーちゃん🐕

f:id:uchinonekoinus:20220224232758j:plain

きーちゃん

f:id:uchinonekoinus:20220224232830j:plain

遊びにも使っちゃうクッション

年齢順にいってるので、今日はぬーいー(犬)ちゃんのきーちゃん🐕

この子だけはお店へ行ってから迎えた子になる。お店では結構長いこといたようで、「やっと飼い主さんがみつかった!」と言われた(笑)

しかし、この子を猛プッシュしたのは私であり、一目見た時からこの子にしようと言っていたのだ!!!!

父が「犬を買う(飼う)!!!!!!!」から始まって、「じゃあこの子にしよう!!!!!!」と猛アタックした・・。

犬種はミニチュアピンシャーの女の子🐕とてもいい子で、本当にこの子にして良かったと思っている。いまは父の形見となってしまったわんこなのである。長生きして欲しい(*´ω`)食べるの大好きで、コロコロまるまるしてるけどね(笑)