新人の彼女

f:id:uchinonekoinus:20220225232246j:plain

きゃりこ

f:id:uchinonekoinus:20220225232318j:plain

ご飯おねだり中

今日は最近入った新人さんのきゃりこ(=^・・^=)

飼い主さん・・・外にいたので半分野良ちゃんみたいな子だったけど、そこの飼い主さんの息子さんが、捕まえて保健所へということだったので、うちの姉が保護作戦を決行!!!!

ところが・・・捕まえるのが大変だったのがこのきゃりこ。。他にも3~4匹大変な子がいたらしいが、、なんとか捕まえることに成功した!!!それがその中の1匹だったきゃりこ。

他の子たちは、捕獲作戦を一緒に決行してくれた方が一時引き取り、このきゃりこはうちへ来たということだ。一時は飼ってくれる方を探そうとしたけど、うちも18歳まで生きてくれたばるみちゃんが亡くなったばかりだったので、きゃりこはうちにいても良いかということになって、いまはとぅりおと一緒に離れで暮らしている(=^・・^=)

とにかく食べる食べるきゃりこは、最初はお腹に虫🐛もいないのに下痢したりしていたが、いまはこの場所にもなれてきて、おねだりも覚え、とぅりおのご飯もガンガン狙って行く強い女の子になりつつある・・・。

しかし、仕事中はちゃんとわかっていて鳴いたりしないとても頭の良い子なのだ('◇')