最後の新人🐈

f:id:uchinonekoinus:20220226234949j:plain

ゆゆちゃん

f:id:uchinonekoinus:20220226235007j:plain

ケージの上がお気に入り

この子が最後の新人で、ゆゆちゃん。きゃりこと一緒に住んでいて、きゃりこよりは先に御用になった・・・。みんな大好き!!!!ちゅーるちゅーるが、ゆゆちゃんも大好きである。

この子は私の部屋にいるのだけど、2年前に愛猫ちゃんを亡くし、保護したい猫ちゃんがいるが、どうか?という話をいただいて、じゃあ1匹。前の愛猫が男の子だったから、今度は女の子が良いかなということで、先に捕まえたゆゆちゃんを私の部屋で迎え入れた(=^・・^=)

でも、その時にお腹がぽっこり・・・。まだ1歳にはなっていないと思うけど、もしかして子どもがいるのかも・・?ということで、すぐに病院で避妊手術をしていただいた。

自分もまだまだ遊びたい年頃なのに、野良猫ちゃんの過酷な状況を目の当たりにした・・・。

いまは部屋で元気いっぱい食べて遊んでいる(=^・・^=)やんちゃお姫様🐈