ちゃんと待ってる

f:id:uchinonekoinus:20220227201647j:plain

とぅりお

f:id:uchinonekoinus:20220227201717j:plain

きゃりこ

朝仕事場に行くと、盛大なお迎え(ご飯ちょぉぉぉぉーーーーだい)してくれるとぅりおときゃりこ。特にきゃりこは食べることが大好きなのでケージの上から下、下から上と上下運動をものすごい速さでしているのが入る前にチラリと見える(笑)

とぅりおはカリカリの飽きがくると急に食べが悪くなるので、最初からおやつねだり(=^・・^=)

だけど、仕事が始まると全く鳴かなくなる2匹・・。これはほんとに賢いのでは!???良い子なのでは!???ときどき急にちょっと鳴くけどね(笑)

「偉いね~いい子だね~」って褒めてる(*´ω`)褒めていこう!!!!!