仲良くなってき・・・?

f:id:uchinonekoinus:20220318195910j:plain

仲良くなっ・・・くんかくんか

f:id:uchinonekoinus:20220318195948j:plain

とぅりおがきゃりこのお尻をくんかくんかして、きゃりこに去られる

仕事が終わると自由にさせているのだが、、あんまり仲良くなってはなさそうな2匹。ちなみにきゃりこのが強そうな・・・?きゃりこは自分のケージに近付くととぅりおに怒るが、そうでなければ怒ってはいなそうだけど(苦笑)

どっちかと言うととぅりおのご飯をかまわず取るきゃりこが怒られそうなものだけど、とぅりおはきゃりこを避けてる感じだ・・・怒られたのがこたえているのか(。。)

先代のお猫様のばるみちゃんのことはいじめてたとぅりおは、やっぱりばるみちゃんに甘えてたのだろうな(。。)

そのうち登場させたいばるみちゃん(故猫)