実はけっこうなチキンハート

f:id:uchinonekoinus:20220401195255j:plain

逃げるとぅりお

f:id:uchinonekoinus:20220401195335j:plain

きゃりこが苦手そうなとぅりお

実はこの部屋以外の場所にいった時に、ずっと隅っちょから出てこなかったとぅりおさん・・・。案外場所が変わることなどにすごく敏感っぽい。そういえば、まだまだ若かりし頃だった時、ケージの場所を変えただけで具合を悪くしたことがあった(;´Д`)

そして、新入りのきゃりこさんの登場。。強い女子、きゃりこさんにぶたれたこともあってか、きゃりこさんから露骨に逃げるとぅりおさん(苦笑)

まぁ、具合悪くしてないし、大喧嘩する訳でもないので、見守っておこう(*´ω`)