2022/2/22スーパー猫の日に

 

f:id:uchinonekoinus:20220222232045j:plain

まずは年齢順から

ギリギリ2022/2/22スーパー猫の日に(=^・・^=)まずは年齢順から・・・。いま11歳かな?茶ブチのとぅりおくん。もちろん去勢済み。

昨年の11月に、面倒ずっとみてくれてた・・・というか、とぅりおが甘えてたんだなぁ・・・いじめてもいたんだけど苦笑、うちで一番長生きしてくれた18歳の猫のばるみちゃんが亡くなって、ちょっと元気なかったんだけど、最近は新人が来て、少し気分が変わってきたみたいだ(*´ω`)

とぅりおはきゃりこと離れに住んでいる。私の仕事場でもある場所にいるので、仕事中はケージ暮らしである(=^・・^=)

オスであるのもあるかなぁ~とぅりおを見た人様からは、大きい猫ちゃんねと言われます(。-`ω-)ご飯は飽き性(笑)だんだん、「これ・・・飽きたかなぁ」と言わんばかりに食わなかったり猫食いするが、新人のきゃりこが来てからは、取られまいとちゃんと食べるようにしているのかなぁ・・・(=^・・^=)