ふっ、おれは撮れまい。撮らせん。

f:id:uchinonekoinus:20220313200638j:plain

なんとも言えない表情(笑)

f:id:uchinonekoinus:20220313200746j:plain

なんじゃいその表情(笑)

f:id:uchinonekoinus:20220313200830j:plain

ふぁぁ~~~あ

そんなこともないんだけど(笑)なかなか良い写真を撮らせないとぅりおさん。名前を呼んでも立ち止まることをしてくれないので、シャッターチャンスがあまりない(笑)

実は冬は私と相性が悪く、なでなでとするとバチィ!!!!!!!!と静電気が走るせいで、なでなでしようとすると、『おいっっ!!!!またバチィ!!!!!!ってなるんじゃないだろうな!???』みたいな目で見られる(苦笑)

ごめん・・・もしかするとバチィってなるかも(笑)って忘れてなければ言う(*´ω`*)

最近はやっと暖かくなってきたからねぇ~良かった(*´ω`)