その思考パターンは通用しない

f:id:uchinonekoinus:20220304215450j:plain

とったどーーーー!!!!

f:id:uchinonekoinus:20220304215557j:plain

だから、その思考パターンはもう通用しないのよ!

毎日遊んでと要求するゆゆちゃんは、かなりアクロバティックな運動をするのに全く疲れ知らず・・(まぁ、彼女まだ若さはじけてピッチピチだからぁ)。先に飼い主の方がくたばってしまうので、飼い主は考えた。。「上下運動が少しでも入った方が、疲れて寝るんじゃなかろうか!???」

結果は・・・思考パターンをすぐ覚えて先回りするのである!!!なんて賢いんだ!!!頭が良すぎないか!??これには驚いた!!!

が!!!!

こんなに早くに対応されて先回りされて即座にゲットされてしまうと、安易な自分があほなのだろうか・・・?と頭を抱える飼い主だった。。