なんととんでもない彼女だった・・・

f:id:uchinonekoinus:20220305183756j:plain

えっ・・・堂々と横取りして食べるとかある・・・?

f:id:uchinonekoinus:20220305183848j:plain

えっ・・全部食べるの・・?

f:id:uchinonekoinus:20220305184354j:plain

えっ・・・もうないとかある・・・?

f:id:uchinonekoinus:20220305184520j:plain

えっ・・・もうないとか・・・ある・・・?

かれこれ、きゃりこさんが来てから2カ月半くらいたつんだが、、とぅりおさんのご飯を堂々と横取り、かつダメと言っても聞かない、かつ、自分のご飯は後回しでとぅりおさんのご飯にまっしぐらな、なんととんでもない彼女だった!!!!

それともやはり賢いというべきなのか、それとも野良で身に着けた術だとでも言うのか・・・とりあえずとぅりおさんの敵う相手じゃないのかもしれない彼女、きゃりこ。