このっ瞬間はっっ!!!???

f:id:uchinonekoinus:20220403182221j:plain

にゃーんって言ってる瞬間だと思うでしょ?( ´∀` )

とぅりおさんは仔猫の時のこのせまいケージをいまでも愛用している・・・。なぜかというと、入口にいないと具合を悪くしてしまうとぅりおさんは、入口に置くのだとこの小さいケージになってしまう・・・ということで、まぁ、でも具合悪くするよりは・・・となりずっとこれなのだ(笑)

f:id:uchinonekoinus:20220403182734j:plain

ふぁぁぁ~のあくびでした( ´∀` )

そして、ベッドが置けないので、じゃあハンモックだ!!!となったところ、これがお気に入りとなった(*´ω`)

 

そんなにゃーんの瞬間をパシャリ!!!!と思ったでしょう?(笑)実は、あくびの瞬間でした(*'▽')