歴代お猫にゃんは大抵サプリ嫌い

f:id:uchinonekoinus:20220315195832j:plain

胃腸が不安定なきゃりこ

f:id:uchinonekoinus:20220315200043j:plain

ちょーだい言うくらい好き

うちの歴代のお猫にゃんたちは、大抵サプリ嫌いで・・・。ワンもサプリとか獣医さんからもらったお薬嫌いだったな。。飲まなかったんだけど、きゃりこはなんと!!!!!レトルトよりこちらをちょーだいと待っているのである!!!きゃりこは初めてのサプリ好き猫ちゃんだろうか!??またはこのサプリはおいしいのだろうか!??

これは粉末タイプ。きゃりこは時々下痢したり吐いたり(これは早食いとよく噛まないせいだけど)するので、姉が胃腸に良いこの粉末サプリを買ってきたのだ。

ミルク風味らしく、見た目は粉ミルクみたいな感じだ。好きなら良かった(*´ω`)胃腸もよくなるといいな(*´ω`)